住宅機器の買い替えはラクだ

MENU

施工例

M.M様邸

キレイが続く癒しのトイレ

トイレ
  • After:お掃除しやすい床材&可動式の収納棚


  • Before:お掃除でキレイに保たれた和式トイレ

  • PLAN

    お客様より和式を洋便器に変えたいとのことでトイレ改修のお話を聞き、今回工事をさせて頂きました。
    お客様のご自宅はとても綺麗にされていて、トイレもとても綺麗に保たれていました。
    綺麗好きのお客様は、トイレに付いていた掃除用の蛇口はそのまま取り外さず、床に水を撒いてお掃除したい、とのことでした。
    そこで、汚れもつきにくく掃除しやすい床材があるので、水を撒かなくても拭き掃除で綺麗になるものがありますよ。と提案したところ、その床にしようということになり、蛇口を取り外し、床材を変え、すっきりとした空間になりました。
    また、トイレの収納は、床掃除しやすいようにキャスター付の収納にし、動かせることで、綺麗好きなお客様にとって、使いやすい収納になりました。
    洋便器にしたことで段差が無くなり、オートサウンド付・自動開閉などの最新型トイレがつき、とてもすっきりとした空間のトイレになりました。
    ありがとうございました。

    お客様の声

    私と妻、息子2人の男ばかり(?)の生活で11年前の新築時に和式便器にして満足していました。
    2年半前に長男が結婚し、その時から洋風便器にしたいな~と思っていましたが、来年次男が結婚することとなり、思い切って取り替えることにしました。
    11年前にはなかった機能(自動開閉、自動洗浄、オートサウンドなど)や水の使用量を1/3に抑えた環境にやさしい便器でたいへん気に入っています。
    家には3ヶ所トイレがありますが、取替えしてからはここばかり使っています。
    またオートサウンドリモコンの曲が心地よく、トイレが癒しの空間となり、曲が終わるまで座っています。
    営業の方には何度も打合せに来ていただき細かい要望もきちんと対応していただき、工事の業者さんもたいへん丁寧できれいな仕事をしていただき満足しています。
    ありがとうございます。

    住宅機器の買い替えはラクだ

    0120-199-8880 受付時間8:30〜17:30(年末年始を除く) ご依頼・お問合せ
    三谷産業コンストラクションズ株式会社